スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年06月09日

ドラマみるといつも同じ結果になる

@reds22rie あのキャラ素敵だったよね!もうドラマ終わって悲しい笑


何が面白かったって、9日昼のドラマ!!信長(小杉さん)扮する稲姫、光秀(緑川さん)扮する忠勝、稲姫とお見合いする事になった信之(小野D)の会話が最高だった(笑)信之に付き添う事になった政宗(檜山さん)がめっちゃツッコミまくりで、喉が心配になったくらいw


ドラマみるといつも同じ結果になる。自分が。うーーーー。集合時間が遅すぎる毎回


@ryo05_me13 小野さんは私本当に大好きなんだわwww あ

フレッツ光などのプロバイダキャンペーン※ケーズデンキの場合
  


Posted by みか at 22:37Comments(0)

2014年03月12日

行きたいんですけど。 学校だし。(-_-)

〝明日はディズニー〟のツイートが 7777ツイートでひたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


信長がいつも水曜日に発表あったからてっきり明日かなって♪ひとり盛り上がってたけど…明日銀英の初日なんですね。 じゃあないんだろうなぁ。 きっと _(;ω;」_)_


明日 村ちゃん(仮名)昼飯誘おうと思ったら、調理実習とか 氏ね


@ruttttttttttttt 明日あおうよ←本気


ライブの余韻が凄くて明日修論発表っていう感覚が無


♪ 希望を無くした 少年の目に 映る町並みは 灰色の影 病んだ瞳に 輝きは無く 歪んだ心 静かに閉じる (夢も無い 愛も無い) いにしえの日々を 見失う今 声なき叫びは ただ空を舞う 明日の光を 見つけるために 走り駆け抜ける 愛する街を


明日テレフォンショッキング斗真出るってことは、独立なんだね てっきり嵐系列かとばっかり思ってった


ねー。 明日のPON風磨じゃん。 行きたいんですけど。 学校だし。(-_-)


@sorapan_uta ん?というか明日のやつは前期なの?


熱が下がった!!!!5日目にしてやっと!!!!これで明日から温泉いけるっ?!!!


シワを隠すカバーファンデーションは不要?
  


Posted by みか at 01:45Comments(0)

2013年11月27日

今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう

@enkun_2525 もう寝るのか?また明日な




4. 今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。  それでもなお、良いことをしなさい。【逆説の十カ条】




隣の客はよく柿食う客だ。 これ、まさに明華やんw 今日、柿5つくらい食べたもん(´-3-`) て事で、明日からテスト勉強します! LINEまた返す! *-ω-)ノ オヤスミー♪


目が点点点  


Posted by みか at 20:40Comments(0)

2012年08月27日

食べてみたい

ファミリーマート(本社・東京都豊島区)は、俳優の故石原裕次郎さんが
幼少の頃から好んで食べていた思い出のコロッケをイメージした
「裕ちゃんの愛したコロッケ」を28日から販売する。価格は税込みで120円。

                niftyニュースより

何故裕次郎さん?と思っちゃうけど、コロッケ好きの私としては
ふつうに楽しみface05

コンビニも、最近ではいろんな世代の人が利用しているから、
おじさん・おばさん世代を狙ってるのかな?

とにかく、話題になったらすぐ飛びつく私なので、もちろん買いますよチョキ



ここで買いました:骨盤底筋体操でPC筋を鍛える?←このブログ?かな
失禁対策にはオムツよりこれ!>>
骨盤底筋のトレーニングで尿漏れ防止・・よく見るサイト
巷で話題の尿が漏れる場合の対策を★探してみた
失禁対策にはオムツよりこれ!>>


  


Posted by みか at 09:26Comments(0)

2012年08月08日

パパの日

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(41)が8日、
東京・六本木ヒルズ アリーナで開催された
“パパの日”イベント『パパパーク in 六本木ヒルズ』に出席した。
6日に妻でタレントの木下優樹菜(24)との間に
第1子女児が誕生したばかりの藤本は「俺が泣きすぎて嫁が引いてた。
鼻がかなり俺に似てしまって」と終始浮かれまくり。

YAHOOニュースより

いやー、フジモンめっちゃ子煩悩そうだし
間違いなく親ばかなるなぁw
ユッキーナの方が、「そんくらい大丈夫じゃね?」って
言ってもフジモンは「イヤイヤイヤ!!」って細かそうだしw
フジモンがママで、ユッキーナがパパだねww

友情リンク
HOME
友情リンク
みてみ!!
人気ブログランキング
  


Posted by みか at 22:32Comments(0)

2012年06月28日

見たい!!!

日本航空(JAL)は26日、スタジオジブリとの共同企画「空を飛ぶ。」プロジェクトの今夏の展開内容について発表した。
宮崎監督がナレーションも務めた作品となっており、今となっては一般公開されていない貴重な短編映画とのこと。対象路線は国際線全路線。

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/mycom_652199.html

貴重すぎる!
今となっては一般公開されてないジブリ作品が見れるだなんて!
そしてあの宮崎駿監督がナレーションをつとめた作品だなんて!
これはもう、この夏JALを使って旅行するしかないじゃないですか♪
どこ行こうかな~!
って、対象路線は国際線!?
うわ、お金あるかな・・・今から貯金して間に合うかな(>_<)  


Posted by みか at 12:12Comments(0)

2012年05月19日

はじめまして

はじめまして、こんにちはみかです。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

よろしく^^   


Posted by みか at 21:52Comments(0)