2014年06月09日

ドラマみるといつも同じ結果になる

@reds22rie あのキャラ素敵だったよね!もうドラマ終わって悲しい笑


何が面白かったって、9日昼のドラマ!!信長(小杉さん)扮する稲姫、光秀(緑川さん)扮する忠勝、稲姫とお見合いする事になった信之(小野D)の会話が最高だった(笑)信之に付き添う事になった政宗(檜山さん)がめっちゃツッコミまくりで、喉が心配になったくらいw


ドラマみるといつも同じ結果になる。自分が。うーーーー。集合時間が遅すぎる毎回


@ryo05_me13 小野さんは私本当に大好きなんだわwww あ

フレッツ光などのプロバイダキャンペーン※ケーズデンキの場合



Posted by みか at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマみるといつも同じ結果になる
    コメント(0)